2019年7月6日土曜日

7月5日(金)ザンクト・アントンにて

ザンクト・アントンからガルツィヒバーンで中間駅ガルツィヒを経由、山頂駅Valluga/ヴァルーガ/2,811mへ、
ガルツィヒ駅まで下りてきて、Galzg-ガルツィヒ駅まで下りてきて、Galzg-Rundwanderweg/5kmをトレッキング、途中で通行止め引き返し、
ザンクト・アントンまで下りて、Gampenbahn/ガンペンバーン/4人乗りチェアリフトから/1,850m、Kapallbahn/カパールバーン/6人乗りチェアリフトを乗り継いでKapall駅/2,330mへ、
Weisschrofenspitze峰/2,752mの脇のルートを歩きましたが、カパールバーン発の最終時間が迫っていましたので2,500m位で引き返しました。
上での気温は寒いくらいだったのですが。ザンクト・アントンでは28℃位ありました。

ヴァルーガ頂上から

ヴァルーガ展望台で

ヴァルーガ頂上から


ヴァルーガ頂上で

ヴァルーガ直下の駅で

ガルツィヒ中間駅から歩きます。

頂上へ/からのロープウエーが高くに

Galzg-Rundwanderwegを歩きます。

ガンペンバーンの出発駅から

カパールバーンの頂上駅からトレッキング

お花畑で一休み

登り始め

ここで引き返し、このかなり先ルートは雪のためクローズ

見えませんが、岩山直下まで登りました。

帰り

ます。

あの辺りまで行きましたよ。

チェアリフト下り

中間駅が

ザンクト・アントンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿